毛穴

ワンダーコア(スマート)の口コミや効果を検証!!

通販で大人気の倒れるだけで腹筋ワンダーコア(スマート)。実際に効果があるのか口コミで徹底検証しました。

ワンダーコアスマートは効果があるの?体験者の口コミを集めてみました

f:id:shinkai1117:20150428202331p:plain

 

 

ワンダーコアスマートとは?

体を倒すだけで腹筋を鍛えれるでお馴染みの腹筋器具です。

1セットたったの30秒で効果があると言っていますが本当に効果があるのか?この記事ではワンダーコアスマートの効果や口コミについて紹介したいと思います。

 

 

f:id:shinkai1117:20150531074736p:plainワンダーコア スマートの公式サイトはこちら

 

 ワンダーコアスマートの効果

ワンダーコアスマートのメインは腹筋運動です。

しかし、ワンダーコアスマートは腹筋以外のトレーニングもできますよ。

f:id:shinkai1117:20160922212906j:plain

  •  腹筋
  • 後腕
  • 二の腕
  • 腹斜筋
  • 前腕
  • ふくらはぎ
  • 腹筋下部
  • 有酸素運動

全身を鍛えることのできるダイエット器具です。

 

ワンダーコアスマート特徴

f:id:shinkai1117:20160922214102j:plain

ワンダーコアスマートはクッション1枚分の大きさなので、ベッドやソファーの下にも収納できます。

クローゼットの中に立てかかて収納してもいいですね。

また、軽量ですので、持ち運びにも便利です。

 

ワンダーコアスマートのデメリット

ワンダーコアスマートは何もしなくても痩せる商品ではありません。ですので、運動をしたくないという人にはおすすめできません。

また、ある程度継続が必要になってきますので、すぐに効果を期待できるものではありません。

 

 

高評価の口コミ

 

まずは高評価の口コミです。

やはり継続的に使っている人は痩せた、結果が出たという口コミが多いですね。

また、腹筋が苦手な人にとっては凄く楽に腹筋できるので、高評価になっていますね。

 

半信半疑で購入したものの大活躍!!
自分1人で腹筋するよりは、ばねの助けで楽に起き上がれるけど、意識しながら腹筋すると筋肉痛がやってきます。
手軽に使えて、小さいから邪魔にもならず、職場の人にもお勧めしました。

 

 父の日母の日兼用でプレゼントしました。
母が気に入ったみたいで、届いてから3週間毎日10分ぐらいの使用で痩せたよっ!!と報告がありました。
腰にも負担がないみたいでまだまだ飽きずに使ってるみたいです。
母はちょっとオデブさんなので減りもはやかったのではないかな?と思います

 

自分が使ってみて1ヶ月で7キロ痩せたので両親へのプレゼントに♪
肥っていない両親ですがおなかが明らかにへこみました。

 

ながらで結構いい感じに腹筋が割れてきました!!
痩せたねと言われ嬉しいです♪ 

自分用に購入したのに 主人や3歳の娘にとられてしまい 思うように使えませんが、場所もとらず、コンパクトに片づけられて気に入ってます。
毎日いっぱい使っている主人は 1週間で3kg痩せたとか 

 

30代なのでお腹のぷよぷよ、それなりに気にしていましたが、お腹が引き締まったおかげで20代のときのようにぴったりした服が着られて嬉しいです。
本当に買って良かったです!

 

家族全員で使ってます。

すぐに楽に腹筋が出来ていいです。
主人も私も職場で痩せた?って言われました。 

 

 負荷を調節出来るようで、私は一番弱でやり始めました。テレビCMみたいに倒れて素早く起き上がるのでは効果がなぃとのことで、ゆっくり倒れてゆっくり起き上がります。それでも、かなりお腹に効きます(≧▽≦)5分やったら休憩~また5分…すごぃ!テレビ見ながら出来ちゃいます。

 

毎日ワンダーコアで30回を3セットくらい腹筋していますが…
数日ですぐにお腹まわりが痩せてビックリしました!
最初の2~3日くらいは筋肉痛で苦しかったですが
今では筋肉痛もほとんどないです
スッゴくオススメです!!

 

腰を支えてくれるので、腰に負担がかかりません。また、ゆっくり呼吸しながら、最後まで倒れることができるので、普通の腹筋よりも楽なのに効果を感じます。はじめてそろそろ三週間ですが、体脂肪-2%、見た目にはっきりお腹が痩せてきました。有酸素運動を取り入れつつ、このまま続けて、夏までにお腹縦線目指したい!

 

 

低評価の口コミ

 

低評価の口コミで多かったのが作りが悪いという口コミです。

音がする、左右で強度が違う、すぐに壊れそうなど。

音に関しては、音がならないという人と音がなるという人がいますので、商品によって違うみたいです。

楽すぎて腹筋効果がないのではないかという口コミもありました。

 

3日連続で使いました。腹筋、腕立てを15分~20分行い、エアロバイクを40分。
今までは、筋肉痛になりましたが、これは筋肉痛になりません。と、いうか効いてる?と思っています。
翌朝の疲労感からして効いてはいると思うが、体感ができません。
もう少し、使ってみます。

 

こんなもんですかね?
作りが雑ですね。バネからギシギシ音がする。
腹筋等の効果はあると思いますが製品としては50点。

 

テレビを見て、座蒲団1枚ぶんというので 購入しましたが 座蒲団1枚ぶんでしたが 腹筋をすると頭が急に下がるせいか 気持ち悪くなり 要らない買い物をしてしまったと思いました。

 

継続はきなり。毎日続けて結果が出ますように。
1日目使用時は大丈夫でしたが、2日目使用時から、スプリングのギーギーという音がうるさいです。
交換も面倒なのでしませんが、せっかく買ってこれは嫌ですね。

 

詳しい使い方は、DVDを見るしかありませんが、うちでは見れません!あまり納得のいかないまま、おもちゃ程度にしかいじっていませんので、ダイエットの結果など多分いつまでたっても出ないかなあ(;_;)

 

左右のバーの強度を一番弱くするとバーの高さが違います。気にせず使っていたら二日目に腰痛に。カスタマーセンターに電話したところ、1~2センチの、高さの違いは許容範囲という事でした。腰痛発症ということで交換を提案されましたがまた同じ物が届く可能性があり、そのままです。左右の強度を少し変えてバーの高さを合わせて使おうかと思ってますが、また腰痛になるのが怖くて完治待ちです。

 

楽です。
楽すぎて筋肉痛にすらなりません。
効いてるのかどうなのか…今の所、効果は実感できていません。残念。
もうしばらく続けてみます。

 まとめ

楽天市場の口コミ数はなんと1万件以上です。

それだけの口コミがある中で5点満点中4点以上を獲得しています。

 

楽天市場Amazonではたくさんの口コミを見ることができますよ。

 

 ワンダーコアスマートの販売店

ワンダーコアスマートは以下のショップで販売しています。楽天Amazonでは公式ショップ以外が販売していることがありますが、正規品なのか、保障があるのかがわかりませんのおすすめしません。

ショップジャパンが公式ショップですので、ショップジャパンでの購入をおすすめします。

 

ショップジャパンのメリット

  •  正規販売店
  • 修理保証付き

 

f:id:shinkai1117:20160904200743p:plain 

f:id:shinkai1117:20160904200738p:plain

f:id:shinkai1117:20160904200753p:plain