毛穴

ワンダーコア(スマート)の口コミや効果を検証!!

通販で大人気の倒れるだけで腹筋ワンダーコア(スマート)。実際に効果があるのか口コミで徹底検証しました。

ワンダーコアスマートに類似品が続々登場!効果や口コミやは?

f:id:shinkai1117:20150428202331p:plain

 

何かヒット商品が出ると、類似品は必ずでてきますね。

 

大ヒット商品ワンダーコアスマートにも類似品が様々な類似品がでています。

 

そのなかで、2つの商品を紹介します。

 

 

ワンダフルシェイプ スマート

 

 

こちらはトレーニング器具で有名な『ファイティングロード』の商品ですね。

機能はワンダーコアスマートと同じようなものです。

 

価格は圧倒的にこちらの方が安く、6,000円(税抜)です。

 

 ワンダフルシェイプの口コミ

ワン○ーコアより安くて、出来ることも多いので こちらのほうがいいと思います。

 値段も手ごろで購入して良かったです。
効果はまだわかりませんが、毎日のトレーニングが楽しみです。

体に効いている実感はあるのだが、バネの伸縮時に発生する音が気になって、本来やろうと思っていた時間帯に使用出来ないのがネック。

 妻が欲しいというので購入しました。同型商品より安いですが、全く問題ありませんね。

 

なかなか評判はいいですね。

価格がワンダーコアスマートの約半分と言うのも

 

f:id:shinkai1117:20150727200536p:plain

 

 

 

 アベント シックスパワーS

 

 

 

こちらもワンダーコアスマートの類似品です。

価格は6,980円(税抜)とワンダーコアスマートに比べるとかなり安いです。

 

アベント シックスパワーSの口コミ

すごくいいと思います。最初某社の某トレーニングマシンを買おうと思ってましたが、これに出会い即買いです!安いし効き目も十分あると思います。良かった~。いい買い物か出来ました。

頑張って使います。
使用方法の説明どおり使ってみました。
腹筋にききそうです。
後は自分がどれだけ頑張れるかだけです。
値段的には大変満足です。

今、話題の○ンダー○アよりも、かなり安いけど、商品は全く問題なしです
買って良かったです。扱いやすいし場所もとらないし。

なかなかいい!
手軽に筋トレできますね。

 

ワンダーコアは高いのでこれを買いましたが正解でした。

 

なかなか評価はいいですよ。

こだわりがないのならこちらの商品でもいいかもしれないですね。

 

 

f:id:shinkai1117:20150727200804p:plain