毛穴

ワンダーコア(スマート)の口コミや効果を検証!!

通販で大人気の倒れるだけで腹筋ワンダーコア(スマート)。実際に効果があるのか口コミで徹底検証しました。

ワンダーコアスマート体験談3

この体験談は利用者に直接聞いた体験談です。

 =====================================

 

ワンダーコアスマートは、腹筋のエクササイズのみに特化していると思い込んでいました。

 

実際に購入してみると、全身を万遍なく鍛えることも可能なことがわかりました。腹筋はもちろんのこと、二の腕や脚などもトレーニングできるのです。

製品に付属していた説明書に明記されていたので、その指示通りにまずは脚を鍛えることにしてみました。腹筋運動の場合には背中を支えるバーは、2つの独立した足漕ぎペダルのようにも使えるので、それをエアロバイクの要領で活用することができるようです。負荷の調節はできないものの、ママチャリで平地を走行しているときと同程度のパワーを脚で出す必要があります。

そのため、慢性的な運動不足の解消程度であれば満足に脚を鍛えられると考えられます。

また、二の腕を鍛える際はお腹の辺りにバーが当たるようにして腕立て伏せの格好になることが必要です。

その状態から腕立て伏せの動きをすると、バーが体重を支える補助的な役割を果たしてくれました。

腕の力に自信がない人にとっては、有り難いサポートであると思います。

ワンダーコアスマート簡易的に腹筋ができることを強調して宣伝されていたので、詳しい情報を確認しないまま勘違いをしていたようです。

 

 

 

 

>>>ショップジャパンでワンダーコア スマートの詳細を見る<<<

 

>>>Amazonでワンダーコア スマートの詳細を見る<<<

>>>楽天市場でワンダーコアスマートの詳細を見る<<<