毛穴

ワンダーコア(スマート)の口コミや効果を検証!!

通販で大人気の倒れるだけで腹筋ワンダーコア(スマート)。実際に効果があるのか口コミで徹底検証しました。

ワンダーコアスマートは使っているときに音がするの?

ワンダーコアスマートの音を気にしている人が多いですね。

アパートやマンションに住んでいる人で、近所に迷惑がかからないようにですかね。

 

それでは、ワンダーコアスマートの音について調べてみました。

 

 

音がならない

  • 気になる音もほぼなし!
  • 心配していた音もなく
  • 音も静かでいいです
  • 音もなくTVを観ながらでもできます。

 

 音がなる

  • 右側だけ倒れるとキイキイ音がする
  • 商品に関しては使用中はバネの音が気になります
  • バネからギシギシ音が鳴ります。
  • 使用して1週間になりますが、キィーと音がなるようになりました。

 

音がなる、音がならないと言っている人、両方いました。

上記では4個ずつ掲載していますが、音がならないと言っている人の方が多かったです。

 

また、スプリングの劣化による音なりがあると言っている人もいました。

 

まとめ

全体的に音がならないと言っている人の方が多かったです。

製品による違いもあるのでしょう。スプリングから音がするので交換してもらったと言っている人もいましたので、あまりにも大きな音がする場合は問い合わせしてみてもいいかもしれないですね。

 

 

 

 

>>>ショップジャパンでワンダーコア スマートの詳細を見る<<<

 

>>>Amazonでワンダーコア スマートの詳細を見る<<<

>>>楽天市場でワンダーコアスマートの詳細を見る<<<